即日でしてもらえる審査と普通の審査は、あまり大きな違いはありませんので安心して下さい。
ただ、即日でしてもらえるのかそうではないのかという違いだけで、あとは同じなんです。
確認するのも個人情報と信用情報についてなので、これといって何か特別なことをするわけではないんですよ。
即日審査は大変便利なので、困った時にはすごく助かりますし心強い存在です。


即日審査は厳しいですか?

審査自体は厳しくなく、余程のことが無ければ無事審査に通れるはずですよ。
即日審査で早く済ませてくれるからと言って、手を抜いて確認しているわけではないので安心して任せて。
実は、年収よりも勤続年数の方が重視されているのだという事を、頭に入れておいてもらえればいいですね。
勤続年数が1年未満の人は、せめて1年を満たすまで申し込みを待った方がいいと思いますよ。


キャッシングは便利

審査に通ったらお金を借りられますが、あまりむやみに利用しないようにして下さいね。
確かに困ってしまった時には本当に便利ですが、誤ったキャッシングの使い方をしてしまうと大変なことになります。
いつの間にか返済額が膨らんでいて、返済することが出来なくなってしまったなんてならないように!